混乱。

いろんなところで、検索すれば画像が貼られているのですが……。

『仮面ライダーオーズ』劇場版で、まさかの『暴れん坊将軍』と競演ですって!?Σ( ̄Д ̄;)


>不思議なパワーで、東京の町と300年前の江戸の町が入れ替わってしまった!
>江戸の町に現れたヤミーやナイト兵士と戦うオーズ。
>そこへ現れたのは、江戸の町を守る300年前のヒーロー、将軍・吉宗だ!!

>将軍とオーズ、時を超えて2大ヒーローが人びとの平和のために戦うぞ!!


えっ、あ、うん……。
た、確かに東映さんは、時代劇の流れで特撮ヒーローものを手がけるようになりましたし。太秦映画村での撮影は、もう毎度のことになるのですけど。
しかし、よもやここであの『暴れん坊将軍』ですか? 松平健さん? ええええ!

いえ、『侍戦隊シンケンジャー』では、伊吹吾郎さんなんて大御所俳優も使いましたし。そう考えると、あり得ない話ではない、のですが;
思わず二重否定を使ってしまうくらい、動揺しております。あは、は……。


だって、画像を見てもコラにしか見えないもんっ!!


しかしこう、小さい頃から『暴れん坊将軍』を観ていた私としては、個人的には楽しみになってきました(* ̄∇ ̄*)
上様~! もちろんテーマソングも流れるんですよね? いえ、流して欲しいー!


こんな時代がくるとは……でも、これ、今のお子様にはぽかーんでしょうね(^▽^;)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)