放置ぎみですみません!

なんかもう、ここ三週間くらい、仕事であっぷあっぷしております(; ̄□ ̄)


というのも、気が付けば情報が出ていましたが。六月末に、『勇者ノ心得』第三巻が出るからだったりー。

http://www.enterbrain.co.jp/fb/pc/09yotei/09yotei.html#_after_next


ううっ、がんばります!
内容についてはまた、追加情報が出てから、といったところですが。

もうね。ちょっと、気合いが空回りしたと言いますか……ゴールデンウィーク進行だというのに、とんでもないことをしでかしましてorz
あー、そのあたりの顛末は、三巻のあとがきにでも書いておこうかと思います。……ちゃんと、無事に片付いたときに;


とにもかくにも、また来週もドタバタしている感じです(;-_-)
超大変!
でも、がんばりまーす。

少しでもいいものを、きちんと読んでいただきたいので!



で、そんな感じですので。そろそろアップしなければならない『もしマン~』の作業が、ずるずると遅れております。
す、すみません!

一日きっちり時間がとれれば、どうにかなるのですけれど。お仕事が優先しちゃうので、ままなりません。ごめんなさいm(_ _)m


というか、玩具の写真すら撮れない状況が続いてますので、お察しください……!


1/60 完全変形 VF-19改 ファイヤーバルキリー 塗装済み完成品1/60 完全変形 VF-19改 ファイヤーバルキリー 塗装済み完成品
(2011/05/20)
やまと

商品詳細を見る


もうすぐこんなビッグアイテムが発売されちゃうんですけどね!

って、もう来週発売なの!? ひょえー! あ、遊ぶ時間あるかしら……。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)