サヨナラノツバサ。

……仕事の区切りが付いた隙をついて、映画マクロスF『サヨナラノツバサ』を観てきました!

http://www.macrossf.com/movie2/


今頃なのは、私の住んでいる地方では、公開が遅かったりしたせいなのですが(・・;)

ネタバレになっちゃうので、内容についてはここでは控えさせていただきます。
んー、でもけっこうTV版とは話が変わってましたよノシ
死んでいたキャラが生き残ったり、また逆もしかりだったりと、そこまで変えていいのかしら? とは思ったのですけれど。まあ、完全に別物、ということでしょうねえ;


それにしても……ライブシーンは、ほんとにすごいですねー。
いえ、やはりそれが売りの作品ですので!

前編だった『イツワリノウタヒメ』では、後にミュージッククリップなんてものまで発売されました。


「マクロスF」MUSIC CLIP集 娘(にゃん)クリ [DVD]「マクロスF」MUSIC CLIP集 娘(にゃん)クリ [DVD]
(2010/12/15)
シェリル・ノーム starring May’n、ランカ・リー=中島愛 他

商品詳細を見る


またそういうのが出るのを、期待させられてしまう完成度でしたよ!(*^▽^*)



劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of”triangle”劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of”triangle”
(2011/03/09)
シェリル・ノーム starring May’n&ランカ・リー=中島愛 produced by 菅野よう子

商品詳細を見る


とりあえず私としては、さっそく映画で使われた音楽の入ったアルバムを、ネットで注文しておきました!

しばらく車でかけながら、ドライブしようと思いまーす(*゚▽゚)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)