こどもの日!

なのですが……テレビではアニメの特番ひとつないという、この寂れっぷり(≧д≦)
なんでー?

……なんて言ってる場合ではなく、私は「こどもの日」どころか連休さえまったくない状況ですよ。ははは;
ひー、がんばります~。


■タイガー&バニー
http://www.tigerandbunny.net/

そんな私の最近の癒しは、アニメ『タイガー&バニー』だったり。

いいですね、ちゃんとしたヒーローものは!
いきなり第一話で使っていたスーツを着なくなったのは、ちょっと残念でしたけど。でも最終話くらいで、もう一回着たりしてくれると嬉しいですねー。

いえ、もちろん「ソフトバンク」のロゴが入った今のスーツも、かっこいいですけどね(* ̄∇ ̄*)


そして、ちゃんと玩具化も検討されているようで!

はたして左腕の「携帯電話」機能と、右腕の「見た目だけでかパンチ」モードも再現されるんでしょうか?
こればかりは変形は難しいと思うので、差し替えでもいいのでつけて欲しいですね☆


といったところで、仕事に戻ります! が、がんばる……!( ̄Д ̄;)
スポンサーサイト

Comment

No title

勇者ノ心得2のキャラクター紹介でグラシャの名前がルシフェルに!!!

No title

わー、そうなんですよ。ご指摘ありがとうございます~。
……完全に私のチェックミスです。三巻ではなんとかしておきますm(_ _)m

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)