チャリティー品届きました!

エンターブレインさんの、チャリティー通販の品が届きました~(*´∇`*)

teru01

ええ……買ってしまいましたよ!
「テルマエ・ロマエ」のヒノキ桶をー!

勢いで購入したものですが、せっかくなので使ってみようと思いますノシ

きちんと日本製ですよ~。


teru02

おまけで、こんなものまでついてきたり。
焼き印つきのマスです。

でも、どうやら実用には向かないようですね、これ。

teru03

注意書きが入っていました。
あくまでキャラクターグッズ……まあ、おまけですからねえ; ちょっと残念な気はしますけれど。

ただ、確かに木の組み方が単に「接着剤で板を貼り合わせてるだけ」なので、壊れやすそうではあります。しょうがない!



teru04

もうひとつ、こんなものも注文していたり。
「銭湯命人」Tシャツですよ!(*^-^)

teru05

もちろん、温泉マークまでバッチリ再現!

……問題は、私の家の近くには、銭湯がさっぱりないことですがorz
またいつか、温泉にでも行ったときに使ってみようと思います!(・・)ゞ



teru06

あと、ランダムでガラが決まるサービスのトートバッグも、「テルマエ・ロマエ」でした! わーい。



http://ebten.jp/charity/

チャリティー通販は、今月いっぱいまで行われていますよ。

ヒノキ桶は売り切れたようですが、Tシャツなどまだ在庫のある品も残っています。
気になるものがありましたら、この機会にぜひぜひどうぞー!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)