プリキュアづくし。

こんなときだからこそ、ヒーロー(ヒロイン)の力がいるんですかねー。


S.H.フィギュアーツ キュアマリンS.H.フィギュアーツ キュアマリン
(2011/03/19)
バンダイ

商品詳細を見る



……衝動買いしたキュアマリンを、ずっと机の端に飾っている私がいます(>▽<;)

というかこの「S.H.フィギュアーツ」のマリン、かなりよくできてますねー。
髪が重くてバランスが取りにくいんですけれど、うまくしてやれば自立も可能です!

そんなわけでずっと、机の上でポーズをとってもらっていますノシ


普段、こういったものは買わないのですが、キュアマリンだけは別よ?(´▽`)



そして先日、思い切って映画『プリキュアオールスターズDX3』を観てきました。ええ、キュアマリンのためにー!

http://www.precure-allstars.com/


もうとにかく、変顔(笑)のマリンづくし! な映画だったのですが~。
……しかしやはり震災の影響を考えて、一部シーンがカットされていたようですね。

こういったことは、実は私の業界でもじわじわと影響が出てくるようになってきました。企画や原稿が没になったりする方々が、ちらほらいらっしゃるようです。

ある意味仕方がないことなのですが、作り手としては残念です。
「明るくて楽しい作品だけにしましょう」ということになると……それはそれで大変ですよ;


でも、こう。私はキュアマリンのパワーで、乗り切っていこうと思いまーす!(*^▽^*)





映画ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー・・・ですか!?【特装版】 [DVD]映画ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー・・・ですか!?【特装版】 [DVD]
(2011/03/16)
水樹奈々、水沢史絵 他

商品詳細を見る


そういえば『ハートキャッチプリキュア』の、昨年の映画のDVDやブルーレイディスクも発売されてますよ?
こっちもマリンの変顔が多いので、ハートキャッチされた人にはオススメです~。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)