チャリティー。

EBさんの、10周年フェスティバルが中止となってしまいましたが……そこで出品するはずだったものを、東日本大震災のチャリティーに回されることになりました!

http://www.enterbrain.co.jp/10th/ebfes/charity/

すごいよ! EBさん、太っ腹~!(* ̄∇ ̄*)
がっつり宣伝しておきます!ノシ

通販はすでに始まっております。四月いっぱいまでということなので、気になる方はいろいろ購入してください~。
……私もこうなったら、買っちゃおうかしら?


http://ebten.jp/charity/p/7015011032117/

↑もちろん『勇者ノ心得』サイン本も、出てますよー。
あら、トートバッグまでサービスでついてくるんですね? これはお得!

ということで皆さん、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


※追記です。なんだかもう、売り切れてしまったようです!
一人だけ売れ残ってたらどうしよう、と密かにガクブルしていたのですが。これも皆さんのおかげです!
ありがとうございましたー!!





それにしても「テルマエ・ロマエ」のヒノキ桶と、銭湯命人Tシャツが気になるなあ……。

って、使いどころがわからないんですけどね。あはは(^_^;)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)