ちょいと告知。

そういえば、今週末の土日に、エンターブレインさんの『エンターブレインフェス2011~10周年感謝祭~』が催されるのでした!

http://www.enterbrain.co.jp/10th/ebfes/

↑詳しくは、リンク先を参照してください~。

場所は、「秋葉原UDX&ベルサール秋葉原」ということで……私のように遠方にいると、なかなか参加しにくいのですが;
入場無料なので、お近くにお住まいの方は、足を運ばれてもいいのではないかと! かと!(*^▽^*)


ちなみに私も、サイン色紙にて賑やかしに加えていただきました。
また、物販ブースでは『勇者ノ心得』一巻のサイン本も、二十冊ほど取りそろえております。

こちら、私だけでなく雪月佳さんのサイン&イラストつきですので、よかったら購入してくださいませ!m(_ _)m
もちろん他にも多くの作家さんが、サイン本を出されているようですよノシ


※11日の震災により、中止が決まったそうです。残念ですが、間違って余震の中、会場まで行かないようにしてください!




それと……もうひとつ、宣伝が。


狐印イラストレーションズ狐印イラストレーションズ
(2011/03/18)
狐印

商品詳細を見る


イラストレーターの狐印さんが、このたびソフトバンククリエイティブさんから、画集を出されることになりました。

そこに、私の『メタルうぃっちシスターズ』のイラストも、収録されております! もう、どどーんと!
やー、私は編集部から送っていただき、ありがたいことに発売前に楽しませてもらったのですが。


……すごい。『メタうぃ』の表紙、口絵、モノクロと、完璧に収録されてますよ!
また挿絵では使われなかった、ロボットの設定画まで収録とは……いえ、『ニャル子さん』メインの本ではあるのですが。書き下ろしの表紙にも、『メタうぃ』の皇虎とクロムの二人も(!)登場していますし。

私としては、大変嬉しい本でした! というかやはり大型の本はいいですねー。狐印さんの美麗なイラストが、細かいところまで存分に堪能できる仕様となっています!(*^^*)


こちら、狐印さんファンにはたまらない本だと思います!
超オススメしておきまーす!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)