ゲームの話。

そういえば、こんなものが出たので買ってしまいました。


ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 ビジュアルファンブック (ゲーマガBOOKS)ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 ビジュアルファンブック (ゲーマガBOOKS)
(2011/02/03)
エンタテインメント書籍編集部

商品詳細を見る


『ダンガンロンパ』ビジュアルファンブックです!
ちとお値段高めなのですが……フルカラーなので、それも仕方ないかとー(^▽^;)

でも、キャラ絵もかなりの枚数が掲載されていますし、未公開の設定画もありますよ!

……まさか、某最強格闘家女子高生の中学時代が、あんな……!
とか、そういった内容まで明かされて(?)いますので、『ダンガンロンパ』にハマった人は買っても損はないと思いますノシ


で、つい先日発売されたばかりのゲームも、買ってしまいましたー。


逆転検事2(通常版)逆転検事2(通常版)
(2011/02/03)
Nintendo DS

商品詳細を見る


おなじみ逆転シリーズ最新作の、『逆転検事2』です!(*゚▽゚)

私は初代『逆転裁判』からつきあっていますので……って、もう10周年ですか!? うわー、すごいなあ。
もっとも、『逆転裁判』シリーズを手がけられた「巧舟」さんは、この検事シリーズには関わっておられないのですが。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%A7%E8%88%9F


そういえば巧舟さんの『ゴーストトリック』は今、アイフォンのアプリで大人気らしいとか?
あれは面白いので、ぜひぜひ遊んでみてください~。

というか、続編お待ちしております!(*´∇`*)
ああ、もちろん『逆転検事2』も楽しみますよー!


……って、遊んでばかりもいられないですねー。うまくバランスを取りながら、私も仕事をきちんとしておこうと思いまっす!

というか……まず、『もしマン~』の続きですね; とほー。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)