マクロスラッシュ!

知ってる人は知っている、マクロスの変形玩具で有名なYAMATOさんから、もうすぐこんなものが発売されます。


1/60 マクロスゼロ やまと完全変形シリーズ SV-51γ ノーラ機 1/60 マクロスゼロ やまと完全変形シリーズ SV-51γ ノーラ機
(2007/11/25)
やまと

この商品の詳細を見る




実はこれ、夏に発売された別機体の、カラーリングだけ変更したものなんですよね。


MACROSS ZERO 1/60スケール 完全変形 SV-51γ イワノフ機 MACROSS ZERO 1/60スケール 完全変形 SV-51γ イワノフ機
(2007/08/28)
やまと

この商品の詳細を見る




で、私はこっちをスルーして、あえて今月発売の「ノーラ機」を予約してるのですがー。



……ここにきて、こんなものまで発売されることになるなんて!

http://www.yamato-toys.com/items/detail.php?gid=1140


量産機カラーバージョン!?

嘘ん。
や、もともとノーラ機のカラーである赤に金、というのがきれいだなーと思って購買意欲をそそられたので、別にいいんですが。
でも、もうちょっと情報を早くだね(ノ`△´)ノ




しかしYAMATOさんからは、なんと来年1/60スケールでYF-21も出るそうです。「マクロスプラス」の青い機体ですね。
当然完全変形なので、ぜひ手に入れたいなあ~(o^o^o)



そして来月には、こんなものまで限定発売されますよ。


マクロスプラス 1/60 完全変形版 YF-19 25周年記念モデル マクロスプラス 1/60 完全変形版 YF-19 25周年記念モデル
(2007/12/21)
やまと

この商品の詳細を見る



黒地に金、というのがかっこいいですねえ。
25周年記念モデルということですが……うーん、でも私、通常版で持ってるからなあ。ギミックは既に堪能してるので、見かけたときに手にとって悩もうかなあ。

お店で出会わなかったときは、縁がなかったということで(・_・;




けど私が持ってるYF-19は、初期版のため、銃が真っ直ぐ懸架できないんですよね。再販版からはちゃんと改良されているらしいので……当然この、記念モデルもきっちりつくられているんでしょうねえ。



いやはや、物欲の秋ですみませんorz

スポンサーサイト

Comment

おつつ

土曜日はおつでした。

また担当さんとのセンスにあふれ、かつ高次元な打ち合わせ話を聞かせてください。
まさか柔らかさの違いを擬音で表現しろなんて注文があるとは思わなんだ。


…だが、それがいい(花の慶司風) 
そこが一番大事なんだよね!

>マクロス
ノーラさん、美人でしたよねー。
「他人に命を握られている気分はどうだ?」とか。
ひびきさん、ちょっとノーラさんに拷問されたくなったんじゃないんですか?

>YF-21
1/60?
ノーマルとファストパック版が先に出ているから、
ファストパック版を狙ってたんですけど…アルェー?

どもでしたー。

飲み会、楽しかったですよー。

マクロスゼロは、実は観たことないので、一度観とかないとなーとは思っております。……でも、観てなくても玩具のデキが良ければ買う。それが究極の玩具道!(≧▽≦)


>1/60?
そうなんですよ。1/72はとっくに発売されているのですが、ここにきてまるまる新規で製作してしまうようです。
もうちょっと情報が出るまで、待ってみましょう!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

YF-21

YF-21での検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。