オリコン一位!

坂本真綾さんの新作アルバム、『You can’t catch me』がデビュー15年にして、初めてオリコンで一位をとったそうです!

おめでとーございまーす!(* ̄∇ ̄*)


You can’t catch me(初回限定盤)You can’t catch me(初回限定盤)
(2011/01/12)
坂本真綾

商品詳細を見る


やー、私なんか真綾さんがデビューアルバムを出して以来、ずっと買い続けてきた人なので。なかなか感慨深いものがありますよう!

そして、もちろん私はリンク先の、初回限定版を押さえたわけですが!

……うん。今回のアルバム、すっごくいいです! なんだろう、今までの中で抜群に、心にすーっと入ってくるような?
音楽と、真綾さんの声がすごく馴染んでる気がするのですよー。個人的に、ですけど! あはは(*'-'*)
しばらくは、ドライブのお供になりそうです!ノシ


まあまた、修羅場が続きそうなので……近日中は無理ですがorz



それはそうと。この初回限定版には、なんとオマケでもう一枚CDがついていまして。

昨年行われた、日本武道館でのライブ曲と、未発表曲が収録されちゃってます。うわ、こんなに盛りだくさんでいいの?Σ(□ ̄; )


なんかもう、真綾さんファンは大満足な一枚となってますよ! 買うなら初回限定版、オススメしておきます~。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)