ちょっと区切り。

すでに、ファミ通文庫さんの公式サイトでは掲載されているのですが。

http://www.enterbrain.co.jp/fb/pc/09yotei/09yotei.html#_after_next

「勇者ノ心得」二巻は、二月末発売予定ですよ~ノシ


……というわけで、クリスマスも正月休みも返上して、ずっと作業をしていたわけですが(-。-;)
とりあえず、どうにか区切りが付いた、かな?

とゆーかそろそろどうにかできていないと、二月には間に合わないわけで; が、がんばりましたー!
内容についてはまだここでは書けませんが、またあらすじなどがアップされれば、きちんと紹介しようと思います。ぐっとキャラが増えて、大変でしたよう。ふう。


しかし、根を詰めていたぶん、他のやるべきことがほったらかしになってるので……それはなんとかしたいところです。都条例のあれとかも、ですね( ̄Д ̄;)

まあ、ぼちぼちやっていきます。とりあえず、ちょっとだけゆっくりしたい!



まずは、忙しすぎて楽しむ暇がなかった、こんなものをやってみたり?


■エロイム エッサイム 我は求め訴えたり ~ Elohim. Essaim. Frugativi et appelavi ! ~

http://gaha02.up.seesaa.net/game/ElohimEssaim.htm


いえね。私、脱出ゲームが大好きなんですよ!
ちょくちょくやってはいるのですけど。この「エロイム~」は、難しくてぱぱっとできなかったので、仕事が終わるまでと我慢していたのです!

……というか、音楽がいいですね(*^▽^*)

なんかこう、耳に残ります! あまりの音楽の良さに、つい紹介してみたり? あはは~。



しかし、エンディングは四つもあるんですか。とりあえず時間切れエンドは見たのですが、ううっ、がんばるー。


それにしてもサイト内に、「エロイムエッサイム」の説明書きがあったのですけれど。そうか、知らない人もいますもんね。
私の世代だと、水木しげる先生の『悪魔くん』があったので、みんな知ってるものでしたが……。
スポンサーサイト

Comment

No title

2月末・・・・・?
うっわ。受験真っ最中じゃないですか(笑)

3月上旬に買います。楽しみにしてますよ~。

>クラマー。さん

ありがとうございます!
そして、受験がんばってくださいね?

受験が終わってから、晴れ晴れとした気持ちで楽しんでいただければ幸いです~m(_ _)m

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)