あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

2011nenga

というわけで、年賀画像をアップしてみたり?
目が光る、超合金版ドロッセルお嬢様ですよノシ

http://www.disneychannel.jp/dc/program/anime/fireball/blog/2010/12/17111533.html

「ファイアボール」も新作が、今年放送されるようですし。なかなか楽しみな一年になりそうです!(*゚▽゚)


そして、楽しみといえばー。


ハートキャッチプリキュア! 2011年 カレンダーハートキャッチプリキュア! 2011年 カレンダー
(2010/09/22)
不明

商品詳細を見る


もうすぐ終わってしまうのが残念な、「ハートキャッチプリキュア」のカレンダーを買っちゃいました!
これで番組が終わっても、一年間は戦える……!(* ̄∇ ̄*)


って、え?
カレンダーに、なんかQRコードが?

……元旦からダウンロードサイトが公開されたわけですけど。ええええ、『毎日聞けちゃうプリキュアボイス』ですって!?


そして本当に、1日の「あけましておめでとう!」から、2日の今日は「初詣に行こう!」に更新されていました……す、すごーい!(*´∇`*)

本当に一年間、たっぷり楽しませてくれるようです! これはいい……。
スポンサーサイト

Comment

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

ドロッセルお嬢様(笑)

>ウタカタさん

丁寧なご挨拶、ありがとうございます。

……正直、ウサギの玩具を持っていなかったので、代用させていただきました(笑)。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)