イブですねー。

……私は関係なく、おうちで仕事してますがorz

クリスマスまで潰してがんばってるので、どうにか締め切りに間に合いそうです;
いえ、まだ気を許すとダメですけど……!


それにしてもストレスが溜まっているのか、ついついネットでいろんなものを注文してしまいます(・・;)


ハートキャッチプリキュア!ボーカルアルバム2 ~いろとりどりの花言葉~ハートキャッチプリキュア!ボーカルアルバム2 ~いろとりどりの花言葉~
(2010/12/22)
TVサントラ、明堂院いつき(桑島法子) 他

商品詳細を見る


買っちゃったよ~、ボーカルアルバム2!

でも、あれ? 学園祭の挿入歌が入ってない!?
……サンシャインとムーンライトのシングル曲は、アレンジされたものがきちんと収録されていたのですが。うわーん、どういうこと?(ノд・。)



仮面ライダーOOO(オーズ) OCC 03 仮面ライダーオーズ ラトラーター コンボ仮面ライダーOOO(オーズ) OCC 03 仮面ライダーオーズ ラトラーター コンボ
(2010/11/20)
バンダイ

商品詳細を見る


あと、ネットで在庫を見つけて、ラトラーターコンボが買えました!
定価でしたけどー。でも、いいの。発売日に買い逃してから、ずっと入手困難でしたので。

これでとりあえず、発売されているコンボフィギュアは、四つともゲットしました!
はあ~、もう年内にはそろわないかと思っちゃいましたよ。オーズの人気はすごいですよね。

でも、個人的に一番遊べるのは、サゴーゾコンボだと思いますノシ




桃太郎電鉄WORLD桃太郎電鉄WORLD
(2010/12/02)
Nintendo DS

商品詳細を見る



ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
(2010/11/25)
Sony PSP

商品詳細を見る


それから……こんなものまで。

私、この原稿が終わったらゲームするんだ! とばかりに確保してあります……。死亡フラグ?


「桃鉄」は昔から好きなんですよ~。「20周年」のも買って、桃太郎ランドを買うまでがんばりました!
今度は舞台が日本から世界に移る、ということなので、超楽しみにしています!(*^.^*)
ぱっとできてぱっと中断できるのも、このゲームのありがたいところです。


「ダンガンロンパ」は、後味は悪いみたいですが、面白いとのことなので一緒に購入しちゃいましたー。
しかし、こう。ちらりと説明書を読んだだけなのですが。

パッケージに出てる白黒のぬいぐるみが、まさか校長先生とは!



……しかしスケジュールの都合上、どうも年明けからすぐに、また仕事に取りかからないといけないようで。
ううっ、とにかく目先の仕事をがんばって片付けていきます!! ひー。

スポンサーサイト

Comment

遅くなりましたが新刊の魔王買わせていただきました!


都条例の件は本当にお疲れ様です。


体調を崩さない様にお仕事頑張って下さいませ!
ではでは~

>ウタカタさん

お買い上げありがとうございます~。
二巻は二月発売予定です。いま超がんばってます!m(_ _)m

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)