修羅場中orz

一歩も外出できてません。うわーん!

……やっぱり、例のドタバタでロスしたのが、じんわり効いてる感じですよ;
でもがんばる!(^▽^;)

というかほんと、年賀状作業も大掃除もほったらかし状態ですよ。
非常にまずいですが、仕事が最優先ですのでーノシ



そうそう。前回の日記に反応してくださった方、ありがとうございました。
とりあえず、様子見でやってみることにします。

ただしこんな状況ですので……年が明けるまでは、まず無理だとは思います。すみませーんm(_ _)m


でも、こう。一週間経つと、もうジャンルランキングの位置が、平常通りになってきました。
やはりみなさん、関心があるのは一瞬だけってことなのでしょうか……。

まあでも、少しでも私は私のやれることをしていこうと思います~。
応援、よろしくお願いしますね?




■オーズ映画
それはそうと、もう上映されてるんですよね、『仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE』!

http://ooo-w.com/index.html

前売り券は買っちゃったので、観に行きたいのですけれど。……こっちも年明けになるんでしょうねえ(・・;)



■電王映画?
……で、これはなんですか?

http://all-rider.jp/

ちょ、またもや電王映画!?
やー、電王は愛されてますねえ~。



■ダブル続編!
あと、ダブルの人気も健在ですよ!

http://www.toeiv.jp/w-returns/#kamenrider

Vシネマにて、『仮面ライダーダブル RETURNS』とか……すごいなああ。


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)