明日発売です!

アマゾンさんなどでは、一足早くもう購入できるようになっているみたいですノシ


勇者ノ心得 魔王少女、教育します。 (ファミ通文庫)勇者ノ心得 魔王少女、教育します。 (ファミ通文庫)
(2010/11/29)
ひびき遊

商品詳細を見る



また「FBオンライン」さんのサイトに、宣伝ページをつくっていただきました!(*゚▽゚)

http://www.enterbrain.co.jp/fb/pc/02sp/02_1012yusha/index.html

こちら、なんと今回の話が「学園もの」なのに合わせて、『学校案内用パンフレット』風になってますよ?
なかなかこだわりのつくりです!

基本的には第一巻のカラー口絵から、イラストを持って来ているのですが。なんと「教師紹介」「学生紹介」では、私がチェックさせていただいた「決定稿」のキャラ絵が使われているのです!
つまり、最も初期のイラストになるわけですね。
たぶん今だけしか見れないと思いますので、ぜひぜひ見に行ってくださいませ~(o^∇^o)

雪月佳さんのイラストが、たっぷり堪能できちゃいますようー!



http://www.enterbrain.co.jp/fb/pc/index.html

ちなみに宣伝ページのトップに使われている、ここだけの書き下ろしイラストは、サイトのトップではフラッシュになってますよ?

そして……壁紙として、ダウンロードもできちゃいます!

http://www.enterbrain.co.jp/fb/pc/14gallery/14gallery.html

私もさっそく、ダウンロードしちゃいました♪


とにもかくにも『勇者ノ心得』、よろしくお願いいたします!m(_ _)m

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)