表紙イラスト公開されました!

ファミ通文庫「FBオンライン」さんのページにて、新作『勇者ノ心得 魔王少女、教育します。』のイラストが公開されましたよ!

http://www.enterbrain.co.jp/fb/pc/09yotei/09yotei.html#_next_month


勇者ノ心得 魔王少女、教育します。 (ファミ通文庫)勇者ノ心得 魔王少女、教育します。 (ファミ通文庫)
(2010/11/29)
ひびき遊

商品詳細を見る


アマゾンさんにはまだみたいですけれど。
発売日は、ちょうど一週間後です! 11月29日なので、よろしくお願いしまーす!(*´∇`*)


というか、私の手元にはもう、一足早く完成した見本誌が到着したのですが。
うーん、雪月さんのイラストがかわいいです! 表紙からもわかるように、ぷにっとした感じがですねノシ

個人的にお気に入りなのは、目次ページのイラストだったり?
なんだかすごく、楽しそうな雰囲気が出てるのです!

どうなっているかは、ぜひ手に取ってお確かめくださいませ~m(_ _)m




さて、それはそうと。

今日の日記は、「雑記」カテゴリーです。いえね、「お仕事」にしなかったのは、本当に言いたいことは宣伝ではなくて;


……発売日に、仮面ライダーオーズの玩具を買いに行ったわけですよ。
ええ、ええ。20日の土曜日に、メダルセットの2が発売されるのに合わせて、ラトラーターのフィギュアも出ましたので!

さらに、クリスマス前だしベルトとかも再入荷してるだろうなあ~、と思って足を運んだわけですが。



仮面ライダーOOO(オーズ) OCC 03 仮面ライダーオーズ ラトラーター コンボ仮面ライダーOOO(オーズ) OCC 03 仮面ライダーオーズ ラトラーター コンボ
(2010/11/20)
バンダイ

商品詳細を見る



なかった……なんにも、なかったですよorz


メダルセットの1も再販かかったみたいですけどねー。もうね、瞬殺?
先週は発売日に入手できたバイクすら、完全にはけてました……。

私の目当ては、「メダルはもう仕方ないにしても、ラトラーターくらいは!」といった感じだったのですが、そんなものあるわけもなく。
おおおお、供給バランス、どうなってるのー!?

ベルトについては、メダルが全部揃わない状態で買っても仕方がないので、ずっと見送っている状態ですよう。
たまーにベルトだけなら、売ってるのを見かけるんですけどね。ちゃうねん、ベルトについてるメダルだけでは、満足できひんねん!( ̄皿 ̄;)


というかこんなの、クリスマス時期の親御さんは、本当に大変ですよ……!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)