ハートキャッチ!

そういえばブログでは明記してなかったとは思うのですが……『ハートキャッチプリキュア』に超はまっております!!(* ̄∇ ̄*)


で、今週は駅伝で放送がなかったため、思い切って足を運んでしまいました。

hcp-m

ええ、地元の映画館に、プリキュア映画を観るために……!

http://www.precure-movie.com/

もういい大人なんですけどねー。お子様に混じって、にやにやしてきました;
キュアムーンライトは美しいですね!

でも私のお気に入りは、やっぱりキュアマリン!
なんかねー、完全にコメディ要員になっているのですけれど。そこにスタッフの愛を感じずにはいられないのです!

映画は、主役であるキュアブロッサムと、オリジナルキャラがメインだったので……私のキュアマリン分(?)は補充しきれなかったのですが。大丈夫、次回の本編は、マリン回なので!ノシ
……必殺技アイテムを敵に奪われるとか、まったくもう、いいぞもっとやれ!(*´∇`*)


でもねー。そんなハートキャッチとも、来年の一月いっぱいくらいでお別れなんですよねー。

三月に、新作映画がつくられることは決定したようですけれど。

http://www.precure-allstars.com/


そういえば、来年の新プリキュアも登場するのかしら?
でも、今のところ次のプリキュア情報は、まだ出回ってない感じなんですよね。プリキュアシリーズはハートキャッチで締めるんでしょうか? 売り上げは順調な気がするのですけどー。

ハートキャッチ2はない、とは噂で聞いているのですが。さて、どうなることやら?



エクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアマリンエクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアマリン
(2010/10/28)
メガハウス

商品詳細を見る


そして、今悩んでいることがひとつ。上にアマゾンさんの画像を貼った、「エクセレントモデル」のマリンなのですが。
ご覧の通りこのデキが、超いいのです! 思わず手に取ってしまうくらい!(*^^*)


でも、今のところ購入には至っておりません。というのも私、「合体」も「変形」もしないアイテムを、どう扱っていいかわからないので!orz
や、ただ飾っておけばいいのでしょうけれど。こういうのはひとつ買ったら、全部(ハートキャッチ勢四体)集めないと終わらない気がして、ちょっと躊躇っている状況です。


S.H.フィギュアーツ キュアマリンS.H.フィギュアーツ キュアマリン
(2011/01/31)
バンダイ

商品詳細を見る


「遊べる」仕様のフィギュアもそのうち出るんですけどねー。でも、このクオリティじゃないのですよ、私が欲しいマリンは!



chibi-arts キュアマリンchibi-arts キュアマリン
(2011/04/30)
バンダイ

商品詳細を見る


そういえば揃えやすいサイズの、こんなのも出るんですよね。



デフォルマイスタープチ プリキュアオールスターズ  Ver.pretty (BOX)デフォルマイスタープチ プリキュアオールスターズ Ver.pretty (BOX)
(2011/03/30)
バンダイ

商品詳細を見る


あと、こんなセット売りのアイテムまで……!

しかし放送が終わった後にもこんなに商品が用意されてるなんて、ほんとにハートキャッチは大人気ですね!!
スポンサーサイト

Comment

どうやら

来年もプリキュアは続くみたいですよ。
聞いた話だと音楽絡みのプリキュアだとか……。

確か、スイートプリキュアってタイトルだったかと。

※間違ってたらすみません(汗

>ひろさん

情報ありがとうございます! さっそく検索してみました。おそらく、スイートみたいですね~。そしてタイトルの最後には、♪マークがついていました。

音楽のプリキュア……うまくハマると、面白そうですね!
私が個人的に気になるのは、キャラデザはハートキャッチに続いて馬越さんになるのかな、ということだったりしますが。あはは~。

お久しぶりです(笑)
私はプリキュア5が一番好きですね!


ハートキャッチのマリンは確かに良いキャラですよね(笑)
ダークプリキュアがわりと好きです!

メガハウスさんのフィギュアは出来が良いですね!
飾って仕事机を華やかに(笑)

>ウタカタさん

どうもです!
5もよかったですね。さて、新しいプリキュアは何人になるんでしょうか?

マリンはいいキャラなのですが、しかしお子様には人気がないようです(苦笑)。
メガハウスさんの人形も揃えたいところですけど、他に山のように買いたい玩具がありまして……! なかなか思い切れないものですね~;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)