ヒーロー。

ちょっとしんみりした話になるのですが……先日、声優の野沢那智さんが逝去されました。

今年は、なんて年なんだろう、とorz
大迫純一先生も突然亡くなられるし。野沢さんの演じた「コブラ」といい、私のヒーローがいなくなりすぎます。

本当に、ご冥福をお祈りするばかりです……m(_ _)m


しかし、もうあのコブラの声が聞けなくなるのかと思うと、本当に残念です。
漫画以上にアニメ版初期のコブラは、野沢さんあっての存在でした。あそこまで「かっこいい三枚目」は、なかなか演じられないと思います。
松崎しげるさんや、内田直哉さんもコブラの声をアテてらっしゃいましたが、なんかやっぱり違うのですよー(・・;)

いえ、それだけ野沢さんのハマり具合がすごかった、ということなのですけれど。



http://streaming.yahoo.co.jp/p/y/tms/10006/

その野沢さん版コブラ。奇しくもちょうど今、Gyaoの「昭和TV」というコーナー内にて、毎週二話ずつ無料放送されています。
私は第一話からたまたま堪能していたのですけれど。興味のある人はよかったら、チェックしてみてくださいね。

本当に、野沢さんのコブラはかっこよかったので!ノシ


http://gyao.yahoo.co.jp/showa/

あ。「昭和TV」のページはここからですかね。
ラインナップをチェックしていただければ、見つかると思います~ (・・*)ゞ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)