玩具しょっく。

心の癒し(?)に玩具を買いあさっている私ですが。
まあなんというか、ままならないときもあるわけで……。


トランスフォーマー UN01 TF ユナイテッド オプティマスプライム サイバトロンモードトランスフォーマー UN01 TF ユナイテッド オプティマスプライム サイバトロンモード
(2010/12/25)
タカラトミー

商品詳細を見る


まさか、海外版で今年発売されたばかりのトランスフォーマーシリーズが、年内に日本でも発売されるだなんて!?Σ( ̄Д ̄;)


や、いいことなんですよ、これは。
上記のオプティマスプライムなんて、変形前も後も超かっこいいですし! すごくオススメのアイテムとなっております!


でもねー。わざわざ海外版(割高)で揃えた直後に、こうくるとは……;
まったく予想できませんでした!


トランスフォーマー UN05 TFユナイテッド サウンドウェーブ サイバトロンモードトランスフォーマー UN05 TFユナイテッド サウンドウェーブ サイバトロンモード
(2010/12/25)
タカラトミー

商品詳細を見る



トランスフォーマー UN08 TFユナイテッド オートボットドリフトトランスフォーマー UN08 TFユナイテッド オートボットドリフト
(2010/12/25)
タカラトミー

商品詳細を見る



以前紹介したドリフトも、このシリーズに含まれてるんですよう。
サウンドウェーブも買っちゃいましたよ。これも、なかなかかっこよく仕上がっていたアイテムでしたので!

レビューしようと思ってたのですが、しかし。日本版が発売されるとなると、なんかその気力が……あは、は(・・;)


でも、これはトランスフォーマーの人気が上昇中ってことですかね? アニメイテッドの売り上げも、なかなか好調のようですし!ノシ



トランスフォーマー UN16 TFユナイテッド オートボットブラートランスフォーマー UN16 TFユナイテッド オートボットブラー
(2011/02/26)
タカラトミー

商品詳細を見る


そういえば画像はまだですが、ドリフトの武器をライフルに変更したブラーも、後に追加発売となるようです。
こっちは、海外版を入手する前だったので、ありがたい!

というか変形パターンはドリフトとほぼ同じなので、わざわざ輸入版を買うのもどうかしら、と思っていたわけですけれど。これで気軽に手に入れることができそうですよ~(^▽^)



……その一方で。


仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット01仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット01
(2010/10/23)
バンダイ

商品詳細を見る


「仮面ライダーオーズ」の、メダルセットがどこにも売ってません!!

23日発売だったわけですけど、どこを回っても売り切れ中とか……orz
すごいことになってますね。や、そのうち再販されると思いますので、気長に待つつもりではあるのですが。

CMで『メダルあつめまくれ!』とやっている割には、集めることができないアイテムになっている気はします。うーん。


あ、ずっと売り切れ中だったオーズドライバーの方は、年末商戦を控えているせいか、再入荷してましたよ!
……去年はダブルのベルトが、クリスマス前に売り場の棚から姿を消しましたから。その反省を踏まえて、多目に供給されるとは思うのですが。

メダルの方も、それに合わせてつくってくれると嬉しいですよね。どのみち、ベルトと組み合わせること前提のアイテムですので!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)