タイトル確定しました。

ファミ通文庫さんのサイトに、正式タイトルとあらすじが掲載されましたよ!(*⌒∇⌒)

http://www.enterbrain.co.jp/fb/pc/09yotei/09yotei.html


タイトルは「勇者の心得」改め……『勇者ノ心得 魔王少女、教育します。』です!

----------------------------------------
 ぜんぶ、おしえちゃっていいんです。

「5代目勇者。本日より魔族の教育者として従事せよ」
 力もなければ知識もない、取り得は不死身なことぐらい。
 そんな村雲護狼は中学卒業を目前に、魔界にあるパンデモニウム学園に飛ばされてしまう。
 そこで彼を待っていたのは3人の魔王少女たちだった!
 ベルゼ、ルシフェル、アスタロト、可愛くて子どものような彼女たちは自由気まま。
 教えようとする護狼にあの手♡ この手(妨害あり)で迫ってきて、授業は完全そっちのけ!?
 お手付きOKの桃色ファンタジー学園、開校!!
----------------------------------------

といった内容になりますよ~。


勇者の少年がある日突然、魔界につくられた魔族たちの学校に飛ばされ、そこで「教師」をやらされるというお話です。

ところが、人間世界と魔界とでは、文化も常識もまるで違うわけですから!
お互いにわかり合うための授業を行おうとするものの、それ以前の問題で、いろいろ大変なことに!?

……といった感じの、ドタバタ学園ファンタジーものとなっていますよノシ
もちろん、ちょっとエッチな?(* ̄∇ ̄*)


やー、雪月さんのイラストがですね! かなり、キュートなのですよう!
私は今のところ、カラーぶんは拝見させていただいているのですが、超いい感じですよ!

イメージ通りのキャラになるよう、本当にがんばってくださいました。この場を借りて、お礼申し上げておきます。ありがとうございます~m(_ _)m



そして……どうやら文庫発売直前には、ファミ通文庫さんのサイトで、特集が組まれることになりましたよ?

http://www.enterbrain.co.jp/fb/pc/19yokoku/19yokoku.html

おそらく、雪月さんのイラストがどーんとお目見えすると思うので、そちらも楽しみにしててくださいませ!

私自身も楽しみでーす!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)