パンスト!

ガイナックスさんの新作アニメ、「Panty&Stocking with Garterbelt」にはまってしまいました!(*'-'*)

http://newtype.kadocomic.jp/psg/top.php


アメリカの、カトゥーン風のアニメーションです。
あのクセのある作風が、たまらない!

……というか、それでいてきちんと「日本のアニメ」もしているので、すごいなーと。
絵を見てるだけでも楽しいでっすノシ

ストーリーはねー、ちょっとねー、パンティちゃんが大変なことしてますが;
まあそれも味ですよね。「ハッピーツリーフレンズ」に比べたらごにょごにょ~。


ハッピー・ツリー・フレンズ ファースト・ブラッド [DVD]ハッピー・ツリー・フレンズ ファースト・ブラッド [DVD]
(2008/11/28)
オリジナルアニメ

商品詳細を見る



まあ、それはともかく。

そんな「パンスト」、なんと毎週土曜日にニコニコ動画で公式配信してくれるとのこと!
や、私もそれで見たわけなんですけれど。地方在住の身にとっては、超ありがたい!!(*^^*)

全何話かは知らないのですが、しばらくは堪能できそうです!



それにしても……ニコニコ動画での、
「なにこの汚いプリキュア」
のコメントには笑いました。あははー。

なんていうか、言い得て妙ですよ?(^▽^;)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)