孤独のグルメ新作!

今日発売されたばかりの「SPA!」に、あの『孤独のグルメ』の最新話が掲載されてるようですよ!(*^▽^*)

http://www.7netshopping.jp/magazine/detail/-/accd/1200211164/subno/1


今回は、ついに(?)ラーメンの話だそうですね~。

いえ、私はまだ読んでいないのですが……引きこもって仕事してますので;
かわりにネットで注文しておきましたー。……『孤独のグルメ』が掲載されたときは、どうも雑誌が品薄になりがちなんですよね。うっかり買い損ねないよう、気を付けないと!(゜ε゜)


それにしても……これで単行本ストックは、三話ぶんになりましたっけ?

「おでん」の話と、「ペルー料理」、そして今回の「ラーメン」かな?
うーん、二巻が出るのが待ち遠しいですが、いつになることやらー(^▽^;)


孤独のグルメ 【新装版】孤独のグルメ 【新装版】
(2008/04/22)
久住 昌之

商品詳細を見る




そういえば、単行本と言えば。

同じ『孤独のグルメ』原作者の、久住昌之さんの手がける『花のズボラ飯』というものも、現在連載中だそうですね!
少女漫画版『孤独のグルメ』といった感じだそうですが……こちら、まだ本にまとまってないんですよう。

ああ、単行本派の私としては、待ち遠しいったらありゃしない!ノシ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)