新作お知らせ。

『嘘天』二巻のあとがきにも書きました、
「秋頃に出します」
という新作。

ようやくファミ通文庫さんのサイトにも発表されましたので、ここでも告知させていただきますm(_ _)m


http://www.enterbrain.co.jp/fb/pc/09yotei/09yotei.html

このページの、11月発売のところに載っておりますノシ

その名も、『勇者の心得(仮)』!!


……。
ええと、そうです。

まだ仮タイトルなんですよ(・・;)
す、すみません! 水面下でいろいろどたばたしております!

というかもう、よくぞ秋ぎりぎり(暦の上では)に間にあったぞ、という感じです;
かなり時間をかけて、改稿を重ねました。担当さんと一緒に踏ん張りましたー!


とりあえず中身については、またどこかで発表されたときに、触れようと思います。
まあ、でも今の仮タイトルからでも、「ああ、勇者の話なの?」ということはわかるかとー。

久しぶりに、ファンタジーを書いたといいますか。いえ、しかし。……デビュー作でもやったように、ちょっとクセのあるファンタジーに仕上がった、というか。

とにかく、楽しみにしていてくだされば、嬉しいです!( ̄∇ ̄*)



あ。イラストは、雪月佳さんという方に描いてもらうことになりました!

http://moutaberemasen.web.fc2.com/

色づかいがくっきりとした絵師さんです。
私の意見を汲んでくださり、必死になっていいキャララフをつくってくださいました。感謝感謝です!

今から、挿絵になるのが超楽しみですよう~。


発売は11月29日予定です。
どうぞ、よろしくお願いしまーす!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)