ANAハイム社製?

航空会社のANAさんとガンダムがコラボレーションした、ブルーメッキ版ガンダムを入手しちゃいましたよノシ

http://www.ana.co.jp/dom/promotion/gundam/

↑詳しくは、上記サイトをご覧ください~m(_ _)m


私がゲットしたのは、HG1/144スケールの方です。

anag01

箱はこんな感じですよ。
ブルーのカラーが映えますね! ガンダム本体はイラストではなくて、プラモをそのままCGに取り込んだ処理っぽいです。

そして、ちゃんと背景には、ANAさんのジャンボ機も飛んでますよ?


ちなみに、中身はまだつくってません。ちょっと、もったいなくて……;

いえ。でも私はコレクターではなくて、プレイヤーですから。そのうちつくろうとは思ってますよ!
でも今回はそんな事情で、つくる前の状態でしか写真を撮っておりません。すみませんー。

まあ、限定品ですから……( ̄Д ̄;)


anag02

中身のパーツは、なんと全部塗装済みです! ひょえ~。
白いボディカラーさえ、パールっぽく塗られちゃってるんですよう。

あ、写真は全パーツではなくて、一部だけです。これ以外にもブラックメタリックとかのパーツもありますよ。
組み上げたらきれいになるでしょうねえ。

……でもランナーから切り離した箇所は、ちょっと汚くなりそうですね。仕方ないかー。


anag03

箱の解説にはきちんと、ANAさんとのコラボレーションについての記述もあります。


>ANA オリジナルカラーVer.とは…
>BANDAIのガンプラとANAとのコラボレーションアイテム。爽やかな空を
>イメージしたANAのコーポレートカラーをカラーメッキで再現した1/144
>スケールのガンダム。快適な旅のメモリアルをガンダムと共に刻もう。


それにしても、このプラモ。残念ながら、もう注文はできないようですね。

それ以外のプラモは、まだ入手できるようですよ。ブルーのカラーは確かにマッチしていると思うので、色が気に入ったら買ってみてもいいのでは、と!(*^-^)
でも、ANAさんの飛行機に乗らないと、申し込みハガキは手に入らないんですよね……。むー。


あ。私は知人が利用したときに、ハガキをもらってきてくれたのでした。ありがたいことです!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)