ダブル最終回。

終わってしまいましたね、『仮面ライダーW』。
いい最終回でした。

……最終回のひとつ前の展開は、すばらしかったですね!
脚本だけでなく、役者さんの演技力も加わって、思わず涙ぐんでしまいましたよう。

ちょうど締め切り日だったので、泣いている場合ではなかったのですが( ̄皿 ̄;)
いえ、締め切りなのにリアルタイムで見てる場合でも以下略。

だ、大丈夫。なんとか間に合わせましたので……orz


それはそうと。
映画『AtoZ』まで見に行って……ほんとに面白くて、ついにやってしまいました!


仮面ライダーW(ダブル) 変身ベルト DXロストドライバー仮面ライダーW(ダブル) 変身ベルト DXロストドライバー
(2010/08/07)
バンダイ

商品詳細を見る



仮面ライダーW(ダブル) スカルマグナム仮面ライダーW(ダブル) スカルマグナム
(2009/12/12)
バンダイ

商品詳細を見る


この時期になって、「ロストドライバー」と「スカルマグナム」の両方を、買っちゃったー!( ̄∇ ̄*)


いえね。もう、フィリップくんが残した、ロストドライバーがとにかく欲しくなっちゃって!
思い切って買ってしまいましたよう~。
映画でもこのロストドライバー、敵である「仮面ライダーエターナル」のベルトでもあり、かつ切り札として使用された「仮面ライダージョーカー」用のベルトとして活躍しました。


ライダ-グッズコレクション20ライダ-グッズコレクション20
(2010/09/09)
不明

商品詳細を見る


その、劇場版で使われた「ジョーカーT2メモリ」は、残念ながら上記のムック本にしか付属しないようですが。
……そしてすでに、予約で売り切れてる状況なのですが。ああん(ノд-。)

とりあえず私は、手に入れられるかもしれなくなってきたので、そのためにロストドライバーを抑えてみたわけでした!ノシ
あくまで、「かも」なんですけどね……。


まあ、そんなわけで。だったら連動して遊ぶことのできる、「スカルメモリ」も欲しいなあ、ということで。ついでにスカルマグナムもまとめ買いしちゃったわけです!
もう番組は終わっちゃったけど、記念買いですよー!


いえいえ。ダブルはまだ終わりませんよ。どうやら12月には、新しいライダー『仮面ライダーOOO(オーズ)』と共に、また映画になっちゃうようです!
楽しみですね~。『AtoZ』もなんと、ディレクターズカットされたぶんだけで20分(!)もあるようで、そちらのDVDも楽しみなのですが。

新ライダーも楽しみつつ、新作劇場版を待つことにしまーす。


http://p-bandai.jp/chara/c0025/item-1000004482/

そういえばロストドライバーに合わせて、こんなものもわざわざ買ってしまいました。
子供用サイズである変身ベルトを、大人も巻けるようにしちゃえる、「延長ベルト」です!

意外と知られていないようなので、ついでに紹介しておきますね? いえ、おそらくオーズが始まると、売り切れて……しばらくは在庫がなくなっちゃうと思いますので。買えるうちに、欲しい人は注文しちゃえばいいと思いますよ~。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)