ドラゴノイド!

そういえば、久しぶりのレビューになるのでしょうか?

おもちゃショーで一目惚れした、爆丸「アルティメット・ドラゴノイド 7in1」をご紹介!(*^▽^*)

bgd701

七体の爆丸が、それぞれ変形し……かつ合体までしてしまうという、なかなか憎いアイテムですよ~。

bgd702

当然爆丸なので、付属の鉄板入りカードの上で転がすことで、磁石スイッチが反応して変形しますノシ


bgd703

まず、核となる「ドラゴノイド」から。
これだけがきれいな球形をしています。

翼の先端、足、角は自動変形しません。しょうがない!


bgd704

どうやらクモ型らしき、「フェンサー3」です。


bgd705

マンタ型の「スピターム」。三角の形から一気にバシャッと変形するのが、なかなか気持ちいい一体ですよ!(^▽^)


bgd706

左が「グラフィアス」、右が「ブラチウム」です。
どちらもサソリ型?

合体時に左右の腕となるためか、似た形をしていますよ。
微妙に細部は違うんですけどね。


bgd707

こちらも合体時に両足となるため、似た形をしている二体です。

左が「ダーク・ハウンド」、右が「ガイア・ハウンド」でっす! 一発変形ではないですけど、尻尾まで再現された獣型になりますよー。



さて……それでは合体です!
それぞれ、合体用の変形をさせて。

bgd708



bgd709

七体合体! アルティメット・ドラゴノイドの完成です!!
この塊感がたまらないー!


bgd710

後ろからだとこんな感じですよ。


bgd711

背中にくっついていた、「フェンサー3」が分離して。


bgd712

なんと! 腕の先端に、強化合体しちゃいますよー!∑o(*'o'*)o
当然、左右のどちらでもOKです☆


bgd713

この大迫力にやられました!


爆丸 BAX-01 7in1 アルティメット・ドラゴノイド爆丸 BAX-01 7in1 アルティメット・ドラゴノイド
(2010/07/15)
セガトイズ

商品詳細を見る



いいですよ、このアイテム!
超オススメしておきまーす!!


ちなみに同じ合体爆丸で、トイザらスさん限定の「アルティメット・ヘリオス」もありますよ。

http://www.toysrus.co.jp/product/product_detail.aspx?ext=1&product_order=5&skn=349403&pin=900&top_id=001

こちらは丸形ばかりの合体なんですけどね?

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)