修羅場明け。

お盆進行大変! 死にそう!(@皿@)ノシ

という感じの日々を過ごしております。というかなんとか、上げましたあああ。
いろいろ大変でしたが……なんか、膨大な量を書いて、へこみましたorz

『嘘天』は、実は枚数少なめで~というオーダーがあり、かなり薄い本になったのですが。
今回のは真逆と言いますか。なぜ、こんなことに……?


いえ、がんばった結晶ですよ!
またそのうちお知らせできればなー、と思います。とりあえずしばらく休みます;

長野さん愛用の「レッドブル」をぶち込んで、徹夜を乗り切るとか。きっと体によくないのでΣ( ̄Д ̄;)


レッドブル 250ML × 24缶レッドブル 250ML × 24缶
()
レッドブル

商品詳細を見る




そう、ちょうどお盆なんですよね。
私みたいな仕事をしてると、むしろ前倒し進行などで、苦しいだけなんですけれど。
でもまあ、写真を撮ってない玩具も溜まってきてるので。この休みを利用して、ブログ用に撮り溜めしておきたいですね~。


で、そのお盆が明けてから、なんですが。

http://www.amgakuin.co.jp/contents/?p=9652&author=6&cat=25&tag=osaka

先月に続き、今月の21日に、某専門学校さんでまた説明会に顔出ししまーす!

今度は大阪なんですけどね?


そして東京ではトークだけだったんですが、大阪では簡単な講義も予定に入っています。
なるべく役に立つようなことをしたいとは思っていますので、興味があればどうぞーm(_ _)m

あ。いつものように、要予約なので気を付けてくださいね?



それはそうと、「レッドブル」は私の場合、12時間ぶんの翼を与えてくれました!
普段、栄養ドリンク剤の類は飲まないので、効きやすいのかもしれませんけど。超助かった!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)