寺門ジモンさん。

なんか最近、寺門ジモンさんの本にはまっています!


ネイチャージモン(1) (ヤングマガジンコミックス)ネイチャージモン(1) (ヤングマガジンコミックス)
(2008/09/05)
刃森 尊

商品詳細を見る


マンガ「ネイチャージモン」が面白い!(*^▽^*)
作画の刃森尊さんの画風も、とてもマッチしています。

この中に出てくる、ジモン氏紹介のお肉が、どれもおいしそうで!!



別冊Lightning 73 ジモンの肉本 (エイムック 1861 別冊Lightning vol. 73)別冊Lightning 73 ジモンの肉本 (エイムック 1861 別冊Lightning vol. 73)
(2009/12/19)
不明

商品詳細を見る


ついには『ジモンの肉本』にまで手を出してしまいましたよ……ええ、ええ。
だってマンガに出てくるお肉が、カラーの写真で堪能できちゃうんですもの!Σ(゜ε゜)

いつか、掲載されてるお店に行ってみたいですねえ。
基本的に東京のお店が中心なので、なかなかその機会もないのですがー。うーん。



寺門ジモンの「取材拒否の店」寺門ジモンの「取材拒否の店」
(2010/07/09)
寺門 ジモン

商品詳細を見る


最近出たばかりの、『取材拒否の店』も買っちゃいました。

一店目のカラー写真から、いきなりモザイクだったので、吹き出しました! なぜー!?
全体的に伏せ字も多くて、おおお、地図が載ってなかったりします!
さすが「取材拒否」というだけのことはありますね……!


でも、こういうのも自分で探り当てて、行ってみると面白そうですよね~( ̄▽ ̄)ノシ

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)