ちょっとお知らせ。

実は毎年行っていることなのですが。
今年もAM学院東京校さんの説明会に、顔出ししてくることになりましたノシ

http://www.amgakuin.co.jp/contents/?p=9230&author=6&cat=25


詳しい情報については、上記リンク先をチェックしてください。
まあいつもどおり、
「そんな楽な業界じゃないよ。就職する方が楽よー」
といったことを、しゃべってくるだけなのですが。


それにしてもシビアな話しかしないわりには、東京校さんには「ぜひ、また!」と言われるので、ありがたいことですm(_ _)m

まあ某S一郎先生みたく、授賞式でデビューしたばかりの方々に、
「地獄へようこそ!」
とやらないだけ、まだマシかも……いや、考え方は私も同じなのですが~。あはは(^▽^;)


まあ入場無料ということで、気になる方は参加されてもいいのでは、と思います。
あ、事前に予約が必要なので、そこは注意してくださいね?


にしても、説明会の日程は7月17日なのですが。
……翌日の18日には、東京でこんなイベントが!!

http://www.toys.or.jp/toyshow/

そう、『東京おもちゃショー2010』です!! きゃあー!
もちろん滞在を一日延ばして、行ってくることにしますようー!

いやあ、しかし。
「来年は、おもちゃショーの日程に合わせてくれると超ありがたいのですが!」
と、前もって言っておくものです。ふふふ。

二年ぶりのおもちゃショーです。楽しんでくることにしまーす!




それとー。


嘘の上で天使は何冊マンガを読めるか?2嘘の上で天使は何冊マンガを読めるか?2
(2010/07/17)
ひびき 遊

商品詳細を見る


アマゾンさんにも情報がアップされました!
『嘘の上で天使は何冊マンガを読めるか?』の二巻が、七月中旬頃発売予定です!(* ̄∇ ̄*)

もうちょっとお待ちくださーい。

今回、マンガ分増量で、がんばってみましたよ!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)