お嬢様キタ!!

『ファイアボール』公式ブログ、略して「イボログ」に、DVD通常版とmicroSD版の情報が載ってますよ!!(*^^*)

http://www.disneychannel.jp/dc/program/anime/fireball/blog/2010/06/10114441.html


ようやく通常版のリリースが決定ですか。
これで、限定版を買えなかった人も、手に取ることができますね~。
……第二シリーズの布石、といったところでしょうか? どきどき。



ファイアボール [DVD]ファイアボール [DVD]
(2010/09/22)
ディズニー

商品詳細を見る



通常版の内容については今回、特典はつかないようです。
まあ、通常版ですからね!


しかし……microSD版ときたら!


●完全モバイル仕様『ファイアボール モバイペリオン・パッケージ』
●フリューゲル家のエンブレムなどをプリント
●紛失防止のための特製ケース付き
●新規デザインのミニジャケットと外箱
●携帯デコシール付属
●封入されたQRコードで「オープニング曲『フリューゲル公爵のためのカンタータ 第19番』」などをダウンロード

おおおおお、こ、これはすごい! すごすぎます!!Σ(* ̄□ ̄*)



ファイアボール モバイぺリオン・パッケージ (数量限定) [microSD]ファイアボール モバイぺリオン・パッケージ (数量限定) [microSD]
(2010/09/22)
ディズニー

商品詳細を見る



というわけで……ええ、それはもう。さっそく予約をしてしまいましたよノシ

数量限定のようですし。こ、これを逃すわけにはーーー!
と、ハイペリオン信者となった私としては、飛びついてしまうしかないわけです。あははー。


しかし、携帯電話でこういうものを観る時代になりましたか。すごいですねえ(*'-'*)


http://disney-studio.jp/disney/microSD/taiou.jsp

ただし再生機種については、上記リンク先でチェックしてくださいね。

私の「W62CA」はリストにあったので、大丈夫です! わーい。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)