明日発売です。

ようやく、どうにか仕事のペースを取り戻しました。
いつまでも落ち込んでいると、大迫先生にも怒られますしね! がんばっていきまーす!

……スケジュールの遅延が、大変なことになってますけど……!(゚_゚i)

いえいえ、なんとかしますよ~ノシ




非実在青少年〈規制反対〉読本非実在青少年〈規制反対〉読本
(2010/06/04)
サイゾー&表現の自由を考える会

商品詳細を見る


さて、本日私の方にも、
「都内では明日から本屋に並びます!」
と、編集さんからの連絡をいただきました。『非実在青少年<規制反対>読本』!

告知しておいてくださーい、ということで……改めてブログで、ご紹介させていただきます。
もちろんアマゾンさんでも購入できますよー。


私の書いた内容は、3月8日~20日にかけて、
「うわ、なんか都条例で大変なことが起きてるよ? なのに、マスコミも動いてなくて、どうしたらいいの?」
という、ドタバタした内容を書かせていただきました。

こちらのブログにもちょっと書いたことを、改めてきちんとまとめさせていただいた感じです。


また、余所様のサイトなどに転載された、
「いったい誰が流したの?」
という、私の名前が出なかったコピペ文章があります。
そちらを記録のひとつとして、そのまま掲載してありますので。今回の件で気になっていた方々には、そのあたりの背景を含めて、きちんと説明できるものとなっています(*^▽^*)

もちろん、この条例改正案についての、私の見解も書かせていただきましたよ。



規制反対派の方々にはもちろん、「どうせポルノが見たいからなんでしょ?」なんて考えをしている賛成派の人にも、読んでいただきたいです。
問題はそこではない、ということが、私以外の方々の記事でも十二分に理解できると思いますので。



非実在青少年〈規制反対〉読本

どうぞ、よろしくお願いいたします!m(_ _)m
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)