そういえば短編。

気が付けば、ドラゴンマガジン7月号の発売日ですね!


DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2010年 07月号 [雑誌]DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2010年 07月号 [雑誌]
(2010/05/20)
不明

商品詳細を見る



5月号で三択アンケートをとった、『嘘の上で天使は何冊マンガを読めるか?』の短編第二話が掲載されてますよ(^∇^)

さて……「オレンジの嘘」「ピンクの嘘」「青い嘘」の、どれに決まったのか。それはもう、本誌を読んでのお楽しみですノシ


それはそうと、前回はあくまで顔見せ的な話でしたので、千太郎くんとパスティスの二人だけ、というある意味変則的なものでした。
が、今回、割と『嘘天』の本領発揮なのかなあ、といった感じの短編になってますよ?(*´▽`*)
長編と似たテイストをうまく出せるように、担当さんとがんばってみました!

それでいて……千太郎くんが、どうしてマンガ部に入ったのか、というところにも触れていたり?
気になる方はぜひぜひチェックしてくださいね!


しかし、その。なんといいますか。
……またもや、発売日当日には、私の手元に見本誌は間に合わず、ですねΣ( ̄ε ̄;)

あうー。たぶん、明日には着くかと! 私自身も、まだあらいぐまさんの挿絵を見てませんから。楽しみに待つことにしまーす!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)