反対読本。

ちょっと、真面目な話になるのですけれど。

■非実在青少年反対読本(仮)
http://hijitsuzai.web.fc2.com/

リンク先のような企画に、寄稿させていただきました。
情報は解禁されたようなので、ここでもお知らせしておきますm(_ _)m


このブログでも二度ほど日記で取り上げましたが……実は、ちょっといろいろと三月中旬に、ばたばたしたりしていました。
そのときのことを、
「企画本にまとめたいから、ちょっと書いて」
とお誘いを受けたので、参加させてもらうことに?

現状、どうもまだまだややこしいようで……「非実在青少年」の条例改正案については、六月で決着を予定しています。
それがどうなるのか、とにかく書き手としては、それまでに反対の声をアピールしておかないと間に合わないわけで。

ということで、今月下旬発売を目指して、皆さん奮闘しているわけです。



■非実在青少年読本
http://www.sarnin.net/tokuma/index.htm

また、こういう本も同時期に出るようですね(・・*)
こちらは、私は噛んでいないのですが、心強い限りです。


それでいて、どうやら六月の審議というのも、選挙直前になるので都議もその応援でいっぱいいっぱいとか。……適当に決まってしまう可能性もあるようですorz

大事な問題なので、おざなりにだけはして欲しくないものです(´д`)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)