トラ×パンダ?

ついに「ロケみつ」のDVDが予約開始となりましたー!

ロケみつ ~ロケ×ロケ×ロケ~ 桜・稲垣早希の関西縦断ブログ旅 1 トラの巻 [DVD]ロケみつ ~ロケ×ロケ×ロケ~ 桜・稲垣早希の関西縦断ブログ旅 1 トラの巻 [DVD]
(2010/06/02)
桜・稲垣早希月亭八光

商品詳細を見る


ロケみつ ~ロケ×ロケ×ロケ~ 桜・稲垣早希の関西縦断ブログ旅 2 パンダの巻 [DVD]ロケみつ ~ロケ×ロケ×ロケ~ 桜・稲垣早希の関西縦断ブログ旅 2 パンダの巻 [DVD]
(2010/06/02)
桜・稲垣早希月亭八光

商品詳細を見る


「トラの巻」が一巻で、「パンダの巻」が二巻のようですねえ(*´∇`*)


>●トラの巻
>怒涛のスタート、悪夢の連続サイコロ“壱”、空腹地獄、心温まるふれあい…旅の全てを完全収録!

>第壱話:早希、襲来
>第弐話:見知らぬ、串本
>第参話:繋がらない、電話
>第四話:夜、逃げ出した後
>第伍話:サキ、心のむこうに
>第六話:決戦、第3新和歌山市
>第七話:人の眠りしところ
>第八話:アスカ、来阪
>第九話:瞬間、お金、教えて
>第拾話:トリハダイヤー

>●パンダの巻
>迫りくる寒波、歓喜のサイコロ“六”、涙の再会、感動のゴール、衝撃の結末…旅の全てを完全収録!

>第拾壱話:静止した笑みの中で
>第拾弐話: 奇跡のサイは
>第拾参話:滋賀、侵入
>第拾四話: 膳所、楽しみの場
>第拾伍話:柚と豚骨
>第拾六話:師に抱く想い、みやげ
>第拾七話: 壱度目の達成者
>第拾八話:直ちに展開を


どうやらこの二つで、最初の旅である「関西縦断」を全部収録してるみたいですね!
「四国一周」編は、同時発売じゃないようで。うーん、今やっている「西日本横断」が途中なので、発売まではまだ様子見でしょうか?(・・;)


なにはともあれ、私は早々に予約しておきました!ノシ
ちょうど見逃していた部分でもありますし。発売日の6月2日が楽しみですよ~(^▽^)

……それにしても。こうして各話のタイトルをまとめて眺めてみると、かなりうまくパロディにしているのがわかりますね。
ロケみつのスタッフさんは優秀ですねえー。


Comment

No title

嘘天読了しました
漫画ネタなど含めてとても面白かったです
キャラも全員よかったのですが今回はメインということもあり
先輩がとても可愛かったです
次も期待してますノシ

>ノブさん

感想ありがとうございまーす!
次巻では、再結成したマンガ部についての話になると思います。もちろん翔子先輩も活躍する予定ですよ。
またよろしくお願いしますねm(_ _)m では~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)