明日からGW!

ついにゴールデンウィークですねえ~。
みなさん、連休中の予定はばっちりですか?

私? 私は……あんまり関係ないですよ。ははは( ̄皿 ̄;)


むしろ現在、ゴールデンウィーク進行とやらでですね、むにゃむにゃー。
いえ……書くの遅いから、がんばっておかないといけないわけでorz


しかし、実は一泊二日の旅行だけ、計画しております。
これは大学のときの、サークルの同窓会を兼ねたものなんですけれど。
数年ぶりに顔を合わせるということで、昨年頃から計画されていたものでした。

それだけはなんとしても、参加しますよー!(*'-'*)


……正直、忙しすぎて。
最終確認のメールが来たときに、
「ああ……これで『不参加』って連絡すれば、期日までに二日は余裕が!」
とか思ったことはナイショです!! 全力で!



いえね。とりあえずかかりっきりだった作業を、たった今、ひとつ仕上げたのですが。
さて、今月中にもうひとつ別の作業を、ですね。

そして連休明けに、また別のナニがですねー。うわー;


が、がんばりまっす!!☆G(・口・)





ところで話は自然な流れで(?)、玩具の話題に移行しますが。

http://www.redmercury.co.jp/shop/detail.php?code=1007A-RED-7127


忙しさにかまけて……リンク先のアイテムを、予約し損ねてしまいました。ぎゃわー。

海外でしか限定販売されなかったブツなのですが。
……旧トランスフォーマーの「ダブルスパイ」をもとにしたものです。
一体で『サイバトロン』『デストロン』の両方のロボに変形しちゃう、おいしいヤツなのです!


これがねー。なかなか手に入らないんですようう。


って、た、高い-!!
すっごいお値段! 一万越え!?



トランスフォーマー 変形! ヘンケイ! トランスフォーマー C-09 ランボルトランスフォーマー 変形! ヘンケイ! トランスフォーマー C-09 ランボル
(2008/10/24)
タカラトミー

商品詳細を見る


↑もとは、これなんですけれど。定価で二千円ちょいだったような記憶が!



こ、これに一万円オーバーは、ちょっと。などときっと迷っていたと思うので、結局買い損ねていたと思います。
そういう運命なんでしょうねえ。うーん。

玩具との出会いは一期一会!!ノシ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)