ちょっとしたグッズ。

担当さんから、今回の『嘘天』用につくった販促グッズをいただきました!(* ̄∇ ̄*)


usop01

こういうものをつくってもらっていたとは、私もまったく知らなかったのですが。

どうやら千葉県にある、「マグマニ」さんで配られている特製キャラクターブロマイドだそうです。

http://www.magmani.com/


関西に住んでいる私からしてみれば、千葉にはなかなか行けないので、送っていただき大感謝ですよう~(・・*)ゞ
表紙イラストをもとにしたものですね! ちょっとシールっぽい素材で、光沢があります。

もしお近くに住まれている方がいれば、このフェア中に足を運んでいただければな、と思いますノシ

http://www.magmani.com/2010/04/16/3241/




そして、こちらはどうやら店頭用のPOPだそうで!

usop02

おおー、けっこう大きいですよ?
先程のブロマイドは文庫より小さいのですが。このPOPは、むしろ文庫より大きめです!

宣伝文句に、
「ラノベ初!? 嘘を巡るラブコメディ(はぁと)」
と文字が入ってますよー。


……ほんとに初だと思うんですけど。どうなんでしょう?
昔から「人の心が見える」というパターンは、多かったと思うんですよね。それこそ、藤○・F・不二雄先生もたくさん描いてらっしゃいましたし。
そこをあえて、『嘘』に限定してみたわけです。

普通はこんなの、人間不信になっちゃうような力ですけどね(・・;)



それはともかく、POPはマグマニさん以外の本屋さんでも見れるのでしょうか?
アニメイトさんのような、専門店さん中心なのかな。見かけた人の気を惹いてくれると、嬉しいなあー。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)