「アーメイーロ  タ・マ・ネ・ギちゃん♪」

2段熟カレーの、「アメイロタマネギちゃん」がかわいすぎます……!(*´∇`*)

http://www.ezaki-glico.net/jukucurry/ametama/index.html


リンク先から見れる、歌つきムービーがキュートでたまりません!!
何度も聴いてしまいますよう~。

むしろこっちで、CMが観てみたいものです。
でも40秒以上あるので……それでは無理なんでしょうねえ(^▽^;)


ちなみに私は、ふと立ち寄ったスーパーの店内テレビで、初めて見かけたのでしたノシ





嘘の上で天使は何冊マンガを読めるか?嘘の上で天使は何冊マンガを読めるか?
(2010/04/25)
ひびき 遊

商品詳細を見る


さて、それはそうと。
ご覧の通り、アマゾンさんでも表紙の画像がアップされましたー!


発売までもう少し。どうぞ、よろしくお願いいたします!m(_ _)m

スポンサーサイト

Comment

No title

たった今注文しました
実はドラマガまだ買ってないのでこちらも同時に注文
最近使い始めたんですけどアマゾンって便利ですよね
怖いほどに・・・
それでは新作楽しみに待ってますノシ

>ノブさん

ありがとうございまーす!
新作は、デザイナーさんがかなりこだわってつくってくれました! そちらも楽しみにしといてくださいねノシ

にしても、アマゾンさんの品揃えはすごいですよね。DVDなんかかなり安くなってるので、私もついつい買ってしまいます!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)