有言実行?

とりあえず、前回の日記にも書いた「非実在青少年」に関することなのですが。


……連続でこんな内容で、すみません~(≧ヘ≦)
いえ、私も別にこんな話書いても楽しくないので、できればしたくないのですよ。

しかし本当に、大切なことですので……!



ええと。実は個人的に、水面下でいろいろ行動を起こしてみました。

反対意見の皆さんがやっているように、東京都議会の議員さんの一部に、慌ててメールを出してみたり。
中には「ライトノベル作家さんから初めてお声をいただきました!」と、すぐさま返事をいただける方もいて、びっくりしました!



で、どうやらメールはパンク状態で、『封書』や『葉書』の方が効果的なようです。

そこで……正直、仕事でドタバタしているのですがー。


han-mail


どかっと書きましたよ! お手紙をー!!(ノ ̄皿 ̄)ノ

一番上は、最も効果があるらしい某幹事長宛だいっ!



やれるだけのことはとりあえず、ご覧の通りやっておきました……。
あとはもう、お任せするだけです。



ただし、まだ時間はあります! そして、相手は都議会議員ですから?
一般の方でも、都民であればその意見は無視できないようです!!

なので、ここをご覧になった東京都在住の人で……もし、よろしければ。今回の件についての意見を手紙か葉書にしたためて、都議会議員宛に送っていただけないでしょうかm(_ _)m


http://www.gikai.metro.tokyo.jp/membership/electoral_zone.html
↑都議会議員リストです。


リンク先の名前をクリックすれば、事務所の住所などが表示されます。


「誰に出したらいいのかわからないよう」という人は、規制反対に回っている、「民主党」の議員さんに出してください。
中でも、2期3期当選の方がいいようです。

また、

http://www.gikai.metro.tokyo.jp/membership/party_officer.html

↑この役員名簿に載っている方がかなり力を持っているそうなので、より有効だそうですよ。

ただし副団長の某議員は、「規制推進派」だそうで、この人には出しても意味がないようです;



この条例を通す最後の話し合いは、15日から再開されるとのこと。
それまでにとにかく、反対意見を出せる方は、どうかご助力くださいませ!ノシ

こんなの通しちゃダメえ~!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)