急ごう、風が止む前に。

先月末に発売された、マンガ『男子高校生の日常』を買いましたよ~ノシ

男子高校生の日常 1 (ガンガンコミックスONLINE)男子高校生の日常 1 (ガンガンコミックスONLINE)
(2010/02/22)
山内 泰延

商品詳細を見る



ずっと、スクウェアエニックスさんのWEBサイト「ガンガンオンライン」にて連載されていたものなのですが。
掲載されるページ数が少なめなので、ほんと待望の単行本化でしたよう(^▽^;)

http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/comic/danshinichijyo/

↑最新作はリンク先から読めます!


そして……あれっ?
今なら単行本にも収録された第四話、「男子高校生と文学少女」がフラッシュアニメに!?

……声は入ってないんですねえ; 残念ー( ̄◇ ̄)



それにしても最後に収録されている、特別読み切りの「女子高生は異常」がまたいい感じです!

というか、この一巻ではかなり女子ぶんが少なめなので……そっか。女の子がちゃんと出てくるのは、二巻からか。むむむ。


二巻が出るのにまた間が空きそうですけれど、気長に待とうと思います!(*゚‐゚)
某キャラのお姉さんとか、容赦がなくて好きなんだ!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)