新!

そういえば、前情報を掴んでいたのですが。
このたび雑誌「SPA!」にて、あの『孤独のグルメ』の新作が掲載されたようです!(*´∇`*)


http://www.new-akiba.com/archives/2010/03/spa_1.html


3月9日号だそうで。や、もう発売はされてるそうです!
……にしても、『孤独のグルメ』は絵を描くのに時間がかかるようで、なかなか新作が出ないのですが。


孤独のグルメ 【新装版】孤独のグルメ 【新装版】
(2008/04/22)
久住 昌之

商品詳細を見る



前回掲載されたときの「SPA!」は、早々にいろんな本屋さんからなくなりました!
なので、読みたい人は今のうちに押さえておくのがいいと思いますノシ

私も、手に入らなくなる前に、ネット通販でポチっておきましたよ(*^▽^*)



というわけで、まだ読んではいないのですがー。

……今作ではどうやら、主人公であるゴローちゃんの昔の恋人、小雪さんとのシーンが入るみたいですねえ。ふむふむ。



http://blog.tiasusana.ciao.jp/?eid=1024110

↑そして……今回は、ペルー料理? へえ~。
『孤独のグルメ』は実在するお店を出しているので、実際に足を運べるのも魅力ですね☆

新宿にあるのか。仕事で上京したときに、行けそうです……!



ひびき遊は『孤独のグルメ』を勝手に応援しています!(゚∇^*)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)