ガンナー。

wa1-11


変形する仮面ライダーアクセルをレビューしたばかりなのですが。


仮面ライダーW(ダブル) リボル換装 アクセルガンナー仮面ライダーW(ダブル) リボル換装 アクセルガンナー
(2010/02/13)
バンダイ

商品詳細を見る



勢いで、こっちも買ってしまいました……。
アクセルとガンナーエーのセットです!(´▽`)



wa2-01


アクセルのバイク形態は、人型になる必要がないので、けっこう独特のフォルムに?

wa2-02


車体後部が、ばっさり斜めになってますよー。
車輪付きの折りたたみ式スタンドもあり、単独でもきちんと自立させられます。

wa2-03


これは、以前紹介した「DXリボルギャリー」のハードボイルダーと同じ、合体ギミックを有するためです。
ジョイント部分を仕込むには、どうしてもこうなっちゃうんですよね。


wa2-04

そして、こちらが合体相手のガンナーエー!

「4」のマークが「A」にも見える、うまい処理ですねえ~(*゚▽゚)


wa2-05

ガンナーエーの頭部を閉じると、砲台に。


wa2-06

そして、アクセルのバイクの後輪を、くるりと上に回してやります。

このギミックは……人型変形と共有させるのは、無理ですよねえ;



wa2-07

合体させると、なかなかのボリューム!

ギミック的には物足りないのですが、これはこれで存在感がありますノシ



wa2-08

正面からー。
砲身はぐるぐる動かせますよ!



wa2-09

変形版アクセルと並べてみると、こんな感じです。

サイズがまるで違います。ほんとは変形して、合体もできて、リボルギャリーに搭載できるものがよかったのですが。なかなかままなりませんー。


これは基本的にリボルギャリーと合わせて遊ぶアイテムだと思います!

アクセル好きの人には、前回レビューした変形版の方をオススメしておきまーす(* ̄∇ ̄*)

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)