失礼しました!!

ちょっとハードスケジュールがたたったせいか、いきなり週末にダウンしちゃいまして( ̄Д ̄;)

……たまには息抜きが必要、とベッドの中で、ずっといじってこれなかったビーグルさんの1/10完全変形「モスピーダ」で遊んでたのですが。


bgmp-s

あああああ。これ、ものすっごいアイテムでしたー!!


昨年末の玩具ベスト5に、軽く触っだけで五位にしちゃってましたが……ごめんなさい!!

これ、一位ですよ。間違いなく!m(_ _;)m
なにこの、完成度!?


なんというか、一見複雑な変形ギミックなのですよ。それで、ちゃんとした時間がないといじれないなーとか思ってたのですけれど。……いちいちパーツにロックがかかり、手順を踏めばかなり遊びやすいのです!

よく考えられてある! 練られてますよー!ノシ


ここまでのアイテム……そりゃ、定価で二万五千円とかしますよねorz



ところが、その究極のアイテムをつくった、ビーグルさん。
どうやら噂によると、玩具づくりからもう撤退しちゃう、とのことで……! ええええええ;


確定情報なのかどうかは、わからないのですが。
現在、このモスピーダの在庫が、半額で処分されるという事態が起きています……。


http://store.shopping.yahoo.co.jp/digitamin/d566.html
http://store.shopping.yahoo.co.jp/digitamin/d567.html

通販ショップのでじたみんさんのサイトで、スティック機、レイ機共に24日の朝八時まで限定販売だそうです!


モノは確かです。これほどまでこだわったアイテムは、もう出ないと思います。
また、初期版にあった「首が多少ぷらぷらする」や「布スーツの伸縮性がちょっと」というわずかに問題だった箇所も、再販版なら直っているはずです。

というわけで、興味のある人はお小遣いをはたいて、今買うしかー!!(>▽<;)



……玩具の道は、一期一会。
一度買い逃したら、二度と手に入らないなんてことは、ザラなので……!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)