新刊情報。

なんか、e-honさんで情報が出たみたいです。
ここが一番早いのかな?( ̄◇ ̄)

http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refBook=978-4-8291-3516-7&Sza_id=MM


というわけで、新作のタイトルは、
『嘘の上で天使は何冊マンガを読めるか?』
です。


……長いΣ(・口・)


いえね。このあたりいろいろ候補はあったんですが。
担当さんと相談して、
「ちょっと他とは違うタイトルにしましょう」
ということになったのです。

そして、結果18文字という長さに;



タイトルには、実は元ネタがあったりします。

そこに、

--------------------
マンガ馬鹿のところへ降ってきたのは、天使&“嘘が見える力”!? 
「キミに嘘が見える力をあげるよ!」--天使・パスティスにそう言われた、マンガ馬鹿の高校生・千太郎。
彼は叫ぶ--マンガの役に立たない力なんて、価値がない!! 
マンガ馬鹿>嘘>天使なラブコメディ、スタート!
--------------------

といった、リンク先に載っているちょっとした内容のとおり、
「マンガ」
「天使」
「嘘」
のキーワードを盛り込んだものです。



それについてはまた、このブログかあとがきで触れておきましょうか。書かなくてもわかる人いるかしら?

というか。えーと、その……実は現在、絶賛作業中でしてorz


今週ものすごくどたばたしていて、せっかく買った玩具の写真も撮る暇がない感じです。
いえ。仕事してるのが一番なのではありますがー。

にしても、最近のファンタジア文庫って、著者近況なんてものがいるんですね……!



とにもかくにも、四月二十日頃発売予定です!
よろしくお願いしまーす!☆G(*^▽^*)


あと、また情報が追加されたらちょこちょこ触れていこうと思いますよ?

そういえばe-honさんのページでは、絵師さんの情報とか出てないですね。ふーむ。

Comment

No title

新刊情報が出ましたね~
それにしても、長いタイトルですね(;^_^
まだまだどんな内容かはわかりませんが、
嘘が見える能力っていうのは面白そうです。
でも他人の建前とか嘘がわかる能力だとしたら
ちょっと怖いかもしれませんね。。。
いずれにせよ楽しみにしてます
絵師さんが誰なのかも気になりますね~^ ^
それでは先生、無事作業が進むことを祈っております。では。

>ザビマルさん

コメントありがとうございまーす!
今回は、ちょっと他にない作品にしようと、がんばってみました。

絵師さんについては、名前がまだ出てないようですが、もちろんきちんと決まっていますよ!
そして来月出るドラマガでは、特集でカラーページも載っております!
どうぞ、お楽しみに~ノシ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)