変わり種玩具?

そういえば今年に入ってから、まだ玩具を買ってないような?

……マスターグレードVガンダムで満足してました(・・;)
いや! 予約品はいろいろクリックして抑えてるのですがー。あと、発売延期になったりして、四月あたりにならないと手に入らなかったり! ぬぬぬ。



■マインドフレックス
そんなこんなですが、玩具も最近ではいろいろなものが考えられているようで?

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100118_toyf2010_mindflex/

↑脳波でボールを浮かす、だって?Σ( ̄△ ̄;)


ああ、いや。風量コントロールだけですか。自在に操るわけではないんですね。
しかし脳波センサーは、こんなに手軽な存在になってしまったんですねえ~。さすが、21世紀!?





■グミックス
また、こんな「食べられるオモチャ」も?

http://journal.mycom.co.jp/news/2010/01/12/066/index.html


ぎゃー! り、り、リアルすぎます!! 昆虫型グミだなんて!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

無理! 私は、無理です! これは、ちょっとー!orz


いや、でも。昆虫好きな人には、こういうの面白そうだと思います……。デキは確かにいいですし。
私は……私は、カエルならまあ、なんとか;



http://komatuya-h.jp/pitem/74090290

でも、幼虫型チョコが流行ったりする時代ですからね。なにが受けるかなんて、出してみないとわかんないかー。





しかし、「マインドフレックス」が10000円弱で、「グミックス」が3500円オーバーですか。
ちょっと気軽に試してみようかな、という価格ではないですね。うーん。

……幼虫チョコ220円は安いですね。売り切れのようですけど。

はっ。バレンタイン効果!?(ドキドキ)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)