今年の新製品。

玩具イベント『ワンダーフェスティバル』も終わり、いろいろ新製品の情報が出回ってきました!



■ボンバー!!
中でも個人的に注目しているのが、やまとさんの「ファイヤーバルキリー」!

http://www.yamato-toys.com/blog/index.php?logid=237


ついに、ついにといった感じです(*⌒∇⌒*) わーい!

「VF-19」自体は、とっくに完全変形で出てましたから。当然、「VF-19改」となるこっちも完全変形でしょう!!
期待してますよ、やまとさーん!ノシ




■ダブル
それと、仮面ライダーダブルのパワーアップ情報も出回ってきましたねえ~。

こちらは、ベルトに「X」となるメモリを合体させることで、「サイクロンジョーカーエクストリーム」に変身するようですよ?
そっか、主題歌にある『W be X』をまさにやってしまう、という感じですね。なるほどー。


……で。なんか掴んだ情報によると、ダブルからエクストリーム形態に変形する、フィギュアが出ちゃうそうです。
ほんとに? 私が拾った画像を見た感じ、エクストリームはかなり形状違いますよ? だ、大丈夫?Σ(・口・)

まあ、どきどきしながら待つことにします~。


同時に、劇中で登場したばかりの仮面ライダーアクセルも、「トライアル」というモードにパワーアップ予定だそうです。
こちらは、赤いカラーが青に変貌? ひえー。
思い切ったことをするものです!




■侍
そんな仮面ライダーも楽しみですが、ついに終わってしまいました「シンケンジャー」。
しかし、まだまだ終わらない!?

どうやらVシネマで、新しいお話がつくられるようです!

http://www.toei-video.co.jp/DVD/sp21/shinken_returns.html


脚本がちゃんと、小林靖子さんなのが嬉しいですね(*^-^)


そして……ええ!? 吉本新喜劇に、シンケンジャーが?

http://www.yoshimoto.co.jp/ngk/event/chirashi/111/index.html


行こうと思えば行けるなああ。
ううっ、どうしよう。TVでは放送してくれないのかしら?(悩



なにはともあれシンケンジャー、最後はすごく盛り上がってくれました!
最終回にエンディング曲がなかったのだけが、残念でしたけど; もっと余韻が欲しかった……!




■新戦隊!
そして次回からは、天装戦隊「ゴセイジャー」が始まりますね!

http://www.toei.co.jp/tv/gosei/index.html


私が注目するのは当然、玩具の方なのですが。
以前ブログで書いたとおり、メカの頭部だけ、換装するシステムのようです。むむ、どうなることやらー。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)