イツワリノウタヒメ。

今頃になって、ですが。
マクロスFの劇場版、『虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~』を観てきました!(*^^*)

http://www.macrossf.com/movie/


TV版の焼き直しとなる、この映画。しかし……かなり手を加えられていて、びっくりしましたよう。

いえね。必要な台詞とかがかなり削られていて、あれっ、と思ったところもあったのですけど。しかしヒロインの一人であるシェリルについては、ものすごくシーンの付け足しがされていて、たっぷり堪能できるようになってました!

特に、ライブシーンは圧巻ですよう~ノシ
これでもか! と言わんばかりに、シェリルの新作映像と歌が堪能できちゃいます(*´∇`*)


ユニバーサル・バニーユニバーサル・バニー
(2009/11/25)
シェリル・ノーム starring May’n

商品詳細を見る


当然のように、劇中のシェリルの歌を収めたCDが欲しくなっちゃいましたよ~。


ところで今回の映画は、前編となるようです。
イツワリノウタヒメでは、ランカちゃんはあまり活躍できませんでした。そちらは後編に、とっておかれるのでしょうねえ。


劇場版 マクロスF~イツワリノウタヒメ~「CMランカ」劇場版 マクロスF~イツワリノウタヒメ~「CMランカ」
(2009/12/16)
ランカ・リー=中島愛

商品詳細を見る


それでもランカちゃんの下積み時代の歌まで、CDで出てるんですね! へえー(・-・*)


やはり両方、買っておくべきでしょうか……!



にしても、この映画。すでに今回の前編で、シェリルの歌で既存のものは歌い尽くしてしまったような? TV版OP曲の『ライオン』までやっちゃいましたし。
となると後編では、また新曲が追加されるということでしょうか。そっちの方も期待ですね!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)