アニメイテッド日本上陸。

そういえば、二年ほど前に海外で発売された『トランスフォーマーアニメイテッド』が、ついに日本でも発売だそうです。アニメ放送と合わせて!


トランスフォーマー アニメイテッド TA01 オプティマスプライムトランスフォーマー アニメイテッド TA01 オプティマスプライム
(2010/03/27)
タカラトミー

商品詳細を見る


トランスフォーマー アニメイテッド TA02 バンブルビートランスフォーマー アニメイテッド TA02 バンブルビー
(2010/03/27)
タカラトミー

商品詳細を見る


トランスフォーマー アニメイテッド TA03 アイアンハイドトランスフォーマー アニメイテッド TA03 アイアンハイド
(2010/03/27)
タカラトミー

商品詳細を見る



日本版はどうも、カラーがメッキ仕様となるようです。

……そして海外名「バルクヘッド」が、なぜか「アイアンハイド」の名前に? カラーもメッキのせいで、ずいぶん印象が変わっています。海外版はカーキ色でしたので~。

でも、子供向けアイテムとしては、こういうカラーリングもありだと思います(^∇^)



しかし、私は主要アイテムを、もう海外版で揃えちゃってるので……;
あの頃は、日本に入ってくるとは予想できなかったんですよねー。

そして、私が買ったときの価格より、半額くらいになってるΣ(・・;)
まあ、輸入するとそのぶん高くなりますよね……はははorz


どれもデキはいいものなので、私もこのさい、買い損ねたアイテムを日本版でそろえてやろうと思います!

トランスフォーマー アニメイテッド TA13 ブリッツウイングトランスフォーマー アニメイテッド TA13 ブリッツウイング
(2010/04/24)
タカラトミー

商品詳細を見る


三段変形する「ブリッツウィング」はいいなあ~(*´∇`*)




で、海外版トランスフォーマー繋がりで。

http://www.transformersclub.com/punch10.cfm

↑海外のトランスフォーマー・ファンクラブの、会員だけが買えるアイテムとして……「パンチ/カウンターパンチ」がラインナップに!

いわゆる、一体で「サイバトロン」と「デストロン」の2バージョンのロボになる、「ダブルスパイ」です。


欲しいのですけれど。……輸入してゲットするアイテムになるので、しかもレアもの扱いですし、高額になるんでしょうね……。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)