ラー油。

巷で噂の、桃屋さんの『辛そうで辛くない少し辛いラー油』をゲットしましたよ!


http://www.momoya.co.jp/products/detail/rayu_sukoshikarai.php


中には、フライドガーリックとフライドオニオンがたっぷり!

で、こんなラー油は初めてでしたので……おそるおそる、試してみたところ。



ん?(゚ペ)

……。

う……うーまーいーじゃーん!!Σ(* ̄□ ̄*)



超おいしい! おいしいですよ、これは~!!
ラーメンに使ってみると、風味がたまらないですね!ノシ

ラー油というよりは、ほんとにフライドガーリック&オニオンを食べている感じです。名前のとおり、あんまり辛くないですし!


これは、「おいしい」と評判になるはずです!


また、豆腐に使ってみたところ、それだけで麻婆豆腐味にー。
べ、便利です(*^^*)

あんまりおいしかったので、オススメしておきますね?



でも、品薄でなかなか手に入らないのですよね……。桃屋さんのHPでも、品切れ中のようですし。

私はたまたまスーパーで見かけて、
「今を逃したらもう出会えないかも!」
と思い、勢いで購入したのでした。

みなさんも見かけたら、とりあえず買ってみる感じで試してみればいいのではないかと! かと!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)