情報解禁?

もう今月号のドラゴンマガジンが出てるんですね。

DRAGON MAGAZINE ( ドラゴンマガジン ) 2010年 03月号 [雑誌]DRAGON MAGAZINE ( ドラゴンマガジン ) 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/01/20)
不明

商品詳細を見る



鏡さん、伝勇伝アニメ化おめでとうございます!(〃^∇^)


しかし……数年ぶり(!)にドラマガを手に取ったのですが(・・;)、すごく分厚くなってるんですねえ……。
リニューアルしてから、こうなったのかー。


で、その最後の方の、次号予告部分ですが。

d3y

……3月売りの5月号に、私の新作短編が掲載されます!ノシ


もちろん、新作長編の宣伝を兼ねているわけですが。お待たせいたしました~m(_ _)m

正式なタイトルも、水面下では決まっております。紆余曲折あり、すごく変わった名前になりましたけど。
また内容も……その。私が、今まで書いてきたものとは、まるで違う作品に!;


というか、ドラマガの連載陣にざっと目を通したのですけれど……大丈夫?
なんか、絶対浮きそうな気がするのですががが。


いやー、でも楽しんでいただけるようがんばりましたので、チェックしていただけると嬉しいです☆
ところでその短編は、長編とちょっとリンクしてますよ? えへへー。


タイトルや長編の発売スケジュールなどは、また情報が出ましたら、こちらでもお知らせしようと思いまーす!
お待ちくださいませ~。
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは。
いよいよ新作の発表のようですね。
おめでとうございます=*^-^*=
今回は短編ということですが、
新しく始まる長編の番外みたいな感じ、と
考えておけばいいのかな?楽しみですね~。
チェックさせていただきますね。
自分もドラゴンマガジンはもう何年も
見ていなかったですけど(^^;

No title

お久しぶりです
遂に新作情報ですね
楽しみにしてますノシ

自分は天華無敵が出た頃ぐらいドラマガから読んでますよ
自分も気づけば二十代半ばで時の流れを感じます

ありがとうございますー。

>ザビマルさん
今回の短編は、長編の顔見せ的なものですね。
でもちゃんと本編と繋がっているようにしましたよ。両方見ればお得な感じにしておりますノシ

また追加情報が出せれば、こちらででも書きますね!


>ノブさん
天華~の頃からとは、それはすごい。
ただ、今回の新作はファンタジーでもSFでもありません。

どっちかというと、ミステリー? うーん。
でも短編はただドタバタしてるだけだったりします。あはは。



なにはともあれ、よろしくお願いしまーす!

楽しみにしてます!

同じく天華無敵から読み続けてるので、凄く楽しみです♪

>ヒロさん

ありがとうございます!

ヒロインはよくしゃべる元気系にしましたので、お楽しみいただけると嬉しいですm(_ _)m

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)